Column

archive before 2009

アンリの言葉たち 2009年09月15日

アンリベグランはじめての試み「トークショー」
物づくりへの想い、これからの夢....印象的なことばたちをお届けします。

名作シリーズ 2009年04月21日

流行や時代に左右されない HENRY CUIR のバッグたち。
その中から私たちの思い入れの深いバッグを少しずつご紹介していきたいと思います。

HENRY CUIR ミラノ店 2008年11月11日

そこにある全てのものから時代を超えたメッセージを感じることができるでしょう。
〜現在CLOSE中〜

お披露目会報告 2008年07月18日

6月の週末、青山本店・京都店にて秋冬コレクションのお披露目の会がございました。

ホームコレクション 2008年04月08日

アンリの手がけたホームコレクションの数々。
2007年に出来たばかりのミラノのショールームの様子と共にご覧下さい。

スイス撮影日記 2008年02月07日

2007、秋冬コレクションのカタログ撮影で訪れたアンリの故郷スイス。
アンリの優しさや愛情、茶目っ気のルーツにたくさん触れることができました。

SPACCIO(スパッチョ)のご紹介 2005年12月18日

アンリークイールの工房に隣接してある SPACCIO(スパッチョ) は...

エルバ島日記 2005年11月07日

アンリにとって、そしてアンリ-クイ-ルにとって全ての原点がここ「エルバ島」。
アンリが愛するさまざまなものが息づいています。

henry cuir のビーズコレクション 2005年09月12日

使い込まれた革と、歴史を歩んだアンティークのトンボ玉。
この組み合わせは絶妙で独特な味わいをアンリの作品にもたらしている。

革職人となった HENRI BRGUELIN 2005年06月13日

1947年、スイスのローザンヌで生まれ育ったアンリは...

ものづくりの現場から 2005年03月29日

アンリは作品のすべてに名前をつけます。