Column

お部屋を彩るもの box編

お部屋を彩るものを集めてみました。

お気に入りをひとつひとつ揃えていくのは

自分だけのひそかな楽しみだったりします。

 

ふと目にした時の嬉しさ。

ずっと大切にお手入れをしながら、長くつきあっていこうという気持ち。

お気に入りが集まれば、毎日を少し丁寧に生きられそうな気さえしてきます。

 

ご自身へのプレゼントに、

また大切な方へのプレゼントにも、

こんなスペシャルなアイテムは如何ですか?

BOITATOUT

97,200yen

28×10×17cm

カフェブラウン

何を入れようかな?

お裁縫道具を入れたり、カメラ用品を入れたり、お手紙セットを入れるのもいいかも!

考える時間もまた楽しいものです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

SANTE AOYAMA

56,160yen

25×6×12.5cm

 

ティッシュボックス

ネイビー sold out

ブラウン1

ブラウン2

 

お家とワンちゃん、自転車やお花…楽しい刺繍が踊る、特別刺繍のティッシュボックスです。

それぞれ各1点ずつのご用意となります。

 

お部屋を楽しく彩ってくれるインテリア小物たち。

是非見にいらして下さいませ☆