Column

STATIONERY FAIR Vol.2

2016年。新たに加わった新作『LAISSEZ PASSER・レセパセ』

その名の通り、パスポートケースとして作られたものです。

シンプルで飽きのこないデザイン。

1周ぐるりとステッチが施され、シンプルながらに手仕事の温かみが伝わってきます。

 

GD526  LAISSEZ PASSER  ¥62,640-(税込)

カバーSIZE 横11.5×縦16.5cm

対応サイズ パスポート・文庫本サイズ(A6)の手帳など。

 

なぜ今回、ステーショナリーフェアに登場したかというと…

実はこちら、パスポートケースとしてだけではなく、

ノートカバーや手帳カバーとしての使い方もできるからなんです。

 

 

シンプルな2つ折り。

 

革はHENRY CUIR 定番の牛革です。きれいな色艶へと育てるポイントは実はとっても簡単。

「使うことが何よりのお手入れ」

HENRY CUIR では皆さまにそうお伝えしています。加工などを施していないまっさらな状態のアンリの革。使うと自然に手の油分が革に浸透し、適度に保湿してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

中はこんな仕様に。

左側にはカード入れもあります。

 

さて背面の穴には…?

 

 

 

 

なんとこちら、細めのボールペンが収納できます。

 

 

 

 

右側にはノートや手帳を差し込んで…ペンも携帯できてとても便利!

 

ペンをいれない場合は、ブックカバーのように両方の表紙を差し込んでお使い頂くこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

上から見たところ。

ペンは細めのものでお願いします。

(太めのペンは入りません。) 

色は全4色。ステッチカラーはベージュです。

 

新しく仲間入りした『LAISSEZ PASSER』

是非店頭でご覧下さいませ。

 

お取り扱い色・通信販売について

店舗によりお取り扱いが異なりますのでご了承くださいませ。

店頭販売は、9/1(木)から、通信販売につきましては、9/2(金)よりお電話にて承ります。

(メールでの受付も可能ですが、お電話での対応を優先させて頂きます。)

事前のお取り置きや、画像の送付等はご遠慮させて頂いておりますので、ご理解の程お願い致します。

完売の可能性もございますので、予めご了承くださいませ。