Column

青山本店 お披露目会限定アイテム LIFE

Life is journey 

人生は旅のようなもの 

なにげない日々の暮らし。

お仕事の日にのんびり休日。

冒険の1日があったり。

 

平坦な道が続いたり、時にはでこぼこ道に出くわしたり。

雨の日があれば、必ず晴れの日もある。

そんな日々は私たちの人生にも通ずるものがあるようにも感じます。

 

いろいろな毎日が積み重なり、

たくさんの出逢いと別れを繰り返し今日の日を生きている。

人生は旅のようなもの。

私たちは今まさに、人生という名の旅をしている途中なのかもしれません…

2016年、夏のお披露目会。青山本店のテーマは  Life

LIFE=人生 をテーマに、工房へリクエスト。

でき上がってきたのは・・・ 

帰る場所 ‘HOME’

それはそのまま、家・ファミリーという意味の他に

心のふるさとだったりします。

 

帰る場所があるから、人は旅立つことができる。

あなたを待っている人がいるよ!

そんな想いを刺繍に託して・・・

 

 

 

**************************************************************************

冒険の旅 ‘ADVENTURE’

 

お日さまの光を浴びながら、

ワンちゃんとインディアンは旅に出かけます。

アンリの手で描かれたピログラフが道となり

あなただけの物語がゆっくりと進んでいきます。

 

人生には冒険はつきもの。

HOMEが帰る場所なら、ADVENTUREは新たな世界に飛び立つ場所。

冒険の旅を繰り返しながら、人々は大切な人が待つ場所へ帰っていくのです。 

 

 

*****************************************************************************

 

7/1(金)〜7/3(日)までの青山本店お披露目会で限定販売するLIFEシリーズ。 

バッグ、ポーチ、ペンケース、BOXの4つのアイテムを

HOMEとADVENTURE、2つのテーマでお作り致しました。

今週は、それぞれのアイテムの詳細をご紹介させて頂きますのでお見逃しなく!!!