Column

ゴールデンウィーク 特別企画 Vol.2

シンプルな牛革のベルトにお気に入りの刺繍を追加して…

自分だけの特別なベルトを作りませんか?

 

『アンリークイール ベルトの刺繍オーダー会』

4/29(金)〜5/8(日) HENRY CUIR 全店舗にて。

ご来店の方限定とさせて頂きます。

 

写真は青山店のオーダーで仕上げてもらった1本。

ひとつ目はベルトの端。

ベルトを締めた時にさりげなく見えるこの部分に、足跡ワンちゃんの刺繍を。

       ふたつめの刺繍は、一番左端のベルトの穴から8cmくらいの位置。

       デニムのポケットの上あたりに位置する場所です。

       やしの木&ワンちゃんの刺繍は、南国ムード漂う組み合わせ。

       刺繍の色も選べますので、デニムに合わせネイビーのワンちゃんにしてみました。

     愛犬と同じ色にしてもかわいいですね!

 

                  3つめの刺繍は後ろ側。

                  自分には見えない部分ですが、実は1番目立つ部分かも…

                  ここには、ハッピーなハート&ワンちゃんの刺繍を追加してみました。

                  見つめ合う2匹のワンちゃんの間にハート♡

 

     駆けだしたワンちゃんが、やしの木のたもとでひと息ついたり。

     そして、最後には幸せを見つける…

     1本のベルトの中にそんなストーリーを想いながらオーダーしてみました。

     想像した通りの、、、いや想像以上の仕上がりです!

ビジネスとプライベートの兼用に、黒のベルトにひとつだけシンプルな刺繍を追加してみるも良し。

ベルトでは初登場!

ボルドー色もシックでおすすめです。

                 合わせやすくて万能なカフェブラウン。

                 どの色のベルトにしようかな?

                 どんな刺繍にしよう?刺繍の色は?

                 あれこれ想像してみるのもとても楽しい時間です。

 

☆オーダーについて

刺繍なしのベルト、‘LISCIA NEW’ \38,880-(税込)に、刺繍代がプラスされます。

(青山店でオーダーした組み合わせですと、ベルト代\38,880+追加刺繍¥12,960=合計\51,840)

 

ベルトはお財布などの小物にも使われているHENRY CUIR 定番の牛革を使用。

サイズは、75・80・85・90

刺繍は最大3つまでお選び頂けます。(追加なしも可能)

 

定番の刺繍5パターン。(\2,160/1刺繍)

アンリの顔・ワンちゃん・インディアン・お花・自転車

 

     組み合わせの特別刺繍も(¥4,320/1セット)

     ハート&ワンちゃん・お花&ワンちゃん・足跡ワンちゃん・やしの木&ワンちゃん

     

     刺繍の色のご指定も承ります。

     刺繍の位置は、端・サイド・後ろの3カ所からお選び頂けます。

     (位置の詳細につきましては、ご来店店舗にてご確認下さいませ。)

     

     各店、ベルトの準備数に限りがございます。

     ベルト在庫有の場合、7月半ば頃の予定

     ベルト在庫無の場合、12月頃の予定となります。

     キャンセルは致しかねますので、予めご了承下さいませ。

 

     ☆サイズについて

     ベルトのバックルの端から、ベルトの5穴の真ん中(3つめ)までのサイズとなります。

     サイズが心配な方は、ご自身の愛用中のベルトをお持ち頂くと安心です。

     プレゼント等でご検討の方は、事前にサイズをご確認の上ご来店下さい。

まっさらなキャンバスに自由に絵を描くように…

HENRY CUIR × 私

あなただけの特別な1本を。