Column

ゴールデンウィーク 特別企画 Vol.1

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク。

皆さま、お休みのご予定はお決まりですか?

どこへ行こうかな?

何をしようかな?

何を持って、何を着ていこう…

手帳を前にあれこれ考える、そんな時間もとても楽しいものですよね!

 

HENRY CUIR では、ゴールデンウィークにご来店下さる皆さまへ向けて

特別なアイテムをご用意させて頂きました。

 

-パナマ帽-

その名から、パナマで作られたものと思われがちですが、実はエクアドル産。

名称の由来はパナマ運河であるとする説が有力です。

さまざまな色や形のパナマ帽を、HENRY CUIR がアレンジすると…?

 

 

 

 

 

もともとは紳士用の正装とした被られていたパナマ帽。

メンズライクな型作りしたタイプの他、

型作りせずに柔らかく仕上げられたパナマ帽も。

よりナチュラルな雰囲気です。

革やビーズを用い、パナマ帽を楽しくアレンジ。

他にはない、HENRY CUIR ならではの作品たちです。

日差しが強くなるこれからの季節に如何ですか?

 

☆PANAMA -A-(型作りしたもの) \42,120-

☆PANAMA -B-(型作りなし) \30,240-

☆PANAMA -C-(オレンジ) \31,320-

(全て税込価格となります。)

 

4/29(金)より、HENRY CUIR 全店にて販売スタート。

ご来店のみの販売とさせて頂きます。

写真は全て、青山店入荷分。全て1点物です。店舗により細かな仕様が異なります。

タイプBとCは青山店のみのお取り扱いとなります。