Column

HENRY CUIR の花祭り

春の穏やかな気配を感じる今日この頃、

柔らかい光に包まれながら、花束刺繍の作品たちが届きます。

 

溢れる優しさ温もりを花束いっぱいに詰め込んで、

ありがとうの気持ちを込めて、、、、

 

GD342  FUGUE \45,360-

‘FUGUE’は、コロンとした形状がかわいいキーケース。

今回は、ラクダの革のキイロとオレンジの2色でご用意致しました。

 

 

 

GD232 POKER KING

\87,480-

 

HENRY CUIR 長財布では1番人気のPOKER。定番の牛革はボルドーとクロの2色展開です。

 

爽やかな水色。

つるんとして柔らかな質感の牛革です。

 

 

 

GD180  RAMBLAS \68,040-

 

コンパクトなお財布代表はやはりこちら、RAMBLAS!

色違いでお揃えの方もいらっしゃる程、HENRY CUIRでは大人気のお財布です。

2016年春夏シーズンで新登場したロウびきの牛革、CERRONEでお作りしてみました。

スモーキーな色あいに花束の刺繍。相性ぴったりです。

定番の牛革は、クロとボルドーの2色。

じっくりゆっくり育てていきたい方へ…

 

 

GD335 COURIER DU COEUR(S)  \34,560-

 

 

 

封筒型のカードケース。

名刺入れに、カード入れに…自由な発想でお使い頂けます。

RAMBLASと同様のCERRONEの革で。お財布とお揃いで持っても素敵です。

 

 

GD276  CHOPIN KING  \37,800-

ペンケース ‘ショパン’は鮮やかなラクダの革、

キイロとオレンジの2色でお作り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな発色です。

太陽の光をたくさん浴びて、お花の刺繍もイキイキしてみえます。

中の色まで!!!

ふと目にした時の嬉しさは格別です。

 

 

GD19  BOUQUIN  \34,560-

HENRY CUIR では欠かすことのできないBOUQUIN。

文庫本カバーに、手帳カバーにと、たくさんの方に愛され続けている作品のひとつです。

同じ仕様でも、素材違い、刺繍違い、配色の違いなどで、全く異なる顔を見せてくれるので、

いくつもお持ちという方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

好きな色、好きな刺繍。こんな組み合わせが欲しかった!

 HENRY CUIR を楽しんで下さる皆さま、おひとりおひとりにとって

そんな特別なひと品に出会って頂けますように。

 

 

<販売について>

3/18(金)12:00より、青山本店にて販売致します。

通信販売は、3/23(水)からお電話にて承ります。

完売の可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

 

事前のお取り置き、また画像の送付等はご遠慮させて頂いておりますのでご理解の程、お願い致します。)