Column

神戸店イベント報告 「アンリークイール旅行記」

 

6月20日から26日まで、HENRY CUIR神戸店初の大きなイベントを大丸神戸店1階の特設会場で一週間開催いたしました。梅雨どきで足元の悪い日もありましたが、ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。

 

船長にアンリ、操縦士に一番弟子のアレッシオを迎えいざ出航〜!

 

 

お店も神戸らしく船のイメージで、

先行発売のAUSSIシリーズと相性がピッタリ。

 

 

 

潮風に吹かれ、アンリの旗も気持ち良くなびいていました。

 

 

小窓からのぞくエルバ島の青空。

 

 

 

お客様と一緒に仕上げる限定バッグに、アンリが付けてくれる革のモチーフたち。

 

 

 

こんなに可愛いバッグに仕上がりました。

 

 

 

丁度、大丸神戸店が震災からの復興15周年だったのでアンリが思いを込めてネックレスを作ってくれました。

 

焼きごてで書かれたメッセージ。

「望めばすべてかなえる事が出来る。それをあなたたちは見せてくれた。ありがとう。」

  

 

真剣な顔で作業中のアンリ。

 

 

 

お茶目な一枚。

角は一体だれが???

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな身体でも細かい作業が得意なアレッシオ。お客さまもビックリされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリとアレッシオが仕事の合間をみて作ってくれた可愛い置き土産たち。

何点かは神戸店に飾ってありますのでお越しの際は是非ご覧になって下さいね。

 

アンリ達との楽しい1週間の船旅はあっという間に過ぎ、またそれぞれの場所へと戻っていきました。

 

一緒に過ごした素敵な時間は大切な宝物・・・

 

次はどんな素敵な作品を生み出してくれることでしょう?

また逢える日までお楽しみに!