Column

2012 spring & summer collection

 

土の中で育まれた植物たちが一斉に芽吹く恵みの季節、、、春。

身をこがすような太陽の光にきらきらと輝く海。

体中で季節を感じる夏。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンリが受け取った自然からの贈り物をかたちにして・・・

生まれたばかりの作品たちは、

朝露に濡れたお花のようなみずみずしさで私たちを魅了します。

 

空がきれいな日曜日。

お気に入りの春のブラウスに合わせたのはこちら。 

 

水色がかった薄いグレーのトートバッグの中には

ピンク色のポーチ。

淡い色の組み合わせはこれからの季節にぴったり。

HENRY CUIR でも初登場のパステルカラーです。

 

 

 

 

 

 

メッシュのトートバッグの表面には、 ビーズの飾りで彩りが添えられ

ふちは軽やかなフリンジ仕様です。

 

 

 

 

☆BG693 KERMESSE \176,400-

 SIZE W39 H27 D10 /H54cm

 5月入荷予定

 

 

 

ポーチとして使っていたのはこちら。

クラッチバッグとして、また付属のショルダーを取りつけてポシェットとしてもお使い頂けます。

 

☆BG690 EPATANTE ¥110,250-

 SIZE W39 H27 D10 /H54cm

 5月入荷予定

 

 

写真のピンク×チョコレートのお色の他にも

アンティーククロスのような、生成×アカの組み合わせも入荷致します。

お楽しみに・・・

 

 

 

続いてはこちら。

鏡に向かって朝の身支度をするふみこさんの胸元には

一見シンプルなネックレスが・・・

 

 

 あれれ?

ネックレスのトップについているものはなんだろう?

 

 

 

 

 

なんだろう?

なんだろう?? 

そーっと近づいてみると、、、

 

 

 

 

 

 

ブ、ブランコ!?

 

 

 

 

小さな手はしっかりとブランコの鎖(真鍮のチェーン)を握っています。

春風に吹かれ、なんとなく寛いでいるようにも見えたり・・・

 

 

 

胸元でゆらゆらとスイング♪

身につけると思わず笑顔になってしまいそう!

 

 

 

 

☆AC557 BALANCOIR \13650

 4月中旬入荷予定

 

 

 

 

残念ながら、既に完売してしまいましたが、 

もぎたてのさくらんぼがそのままネックレスになった

かわいいデザインも。

 

 

 

お日さまの光が良く似合う、春夏コレクションたち。

続きは店頭で、ゆっくりご覧になってみて下さいね。

 

 

※入荷予定のお品物は、入荷連絡を承っております。

最寄りの店舗まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。